ぶさにゃの生態日記
思いつくまま、感じるままに。
昨日夜~今朝方ありえないくらい体調悪かったりもしましたが
何とか生きています。
こんばんは、マリィ♪です。
最近使い分けるの面倒臭いので、ネットで名乗るのは ぶさにゃ でいっかなーと思ってみたりw
今日から週末の演奏会のための練習が始まりました!
雰囲気やリズムに乗り切れなくてぐちゃぐちゃな部分もありましたが、ハマったら絶対カッコいい!
明日はゲストのアイリッシュダンスの方とも合わせるので、本当に楽しみですw
興味を持ってしまった方は是非ぜひ遊びに来てください♪
ご連絡お待ちしております!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
BRASS EXCEED
第4回 演奏会
2010年7月9日 金曜日
開場 18:00
開演 18:30
川崎市多摩市民館 ホール
指 揮/吉田 行地
ゲスト/三寺 郷美(アイリッシュダンス)
曲目
リバーダンス
ミス・サイゴン
イン・ザ・ムード
ディキシー・オン・パレード
チケット 2500エン→2000エン
全席自由
何とか生きています。
こんばんは、マリィ♪です。
最近使い分けるの面倒臭いので、ネットで名乗るのは ぶさにゃ でいっかなーと思ってみたりw
今日から週末の演奏会のための練習が始まりました!
雰囲気やリズムに乗り切れなくてぐちゃぐちゃな部分もありましたが、ハマったら絶対カッコいい!
明日はゲストのアイリッシュダンスの方とも合わせるので、本当に楽しみですw
興味を持ってしまった方は是非ぜひ遊びに来てください♪
ご連絡お待ちしております!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
BRASS EXCEED
第4回 演奏会
2010年7月9日 金曜日
開場 18:00
開演 18:30
川崎市多摩市民館 ホール
指 揮/吉田 行地
ゲスト/三寺 郷美(アイリッシュダンス)
曲目
リバーダンス
ミス・サイゴン
イン・ザ・ムード
ディキシー・オン・パレード
チケット 2500エン→2000エン
全席自由
眠い眠いねむい。。
私が所属しているBRASS EXCEEDの演奏会が来週ありますので、宣伝させていただきます。
今回はなんとアイリッシュダンスの方とのコラボです!
絶対面白いです。いいか悪いかは別にしても、観て損はないです。是非ぜひ遊びに来てください♪
チケット割り引きいたしますので、私ぶさにゃまで連絡ください。
よろしくお願いしまーす。
☆★演奏会のお知らせ★☆
2010年7月9日金曜日
BRASS EXCEED
第4回 演奏会
開場:18:00
開演:18:30
川崎市多摩市民館 ホール
JR南武線 登戸駅 徒歩10分
小田急線 向ヶ丘遊園駅 徒歩5分
指揮/吉田 行地
ゲスト/三寺 郷美(アイリッシュダンス)
曲目
リバーダンス
ミス サイゴン
イン・ザ・ムード
ディキシー・オン・パレード
…他
チケット2500円→2000円(500エンOFF!!)
全席自由
私が所属しているBRASS EXCEEDの演奏会が来週ありますので、宣伝させていただきます。
今回はなんとアイリッシュダンスの方とのコラボです!
絶対面白いです。いいか悪いかは別にしても、観て損はないです。是非ぜひ遊びに来てください♪
チケット割り引きいたしますので、私ぶさにゃまで連絡ください。
よろしくお願いしまーす。
☆★演奏会のお知らせ★☆
2010年7月9日金曜日
BRASS EXCEED
第4回 演奏会
開場:18:00
開演:18:30
川崎市多摩市民館 ホール
JR南武線 登戸駅 徒歩10分
小田急線 向ヶ丘遊園駅 徒歩5分
指揮/吉田 行地
ゲスト/三寺 郷美(アイリッシュダンス)
曲目
リバーダンス
ミス サイゴン
イン・ザ・ムード
ディキシー・オン・パレード
…他
チケット2500円→2000円(500エンOFF!!)
全席自由
プロフィール
カレンダー
最新記事
twitter
最新トラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
P R
カウンター

