ぶさにゃの生態日記
思いつくまま、感じるままに。
今日は練習だったり蛍観賞したり、いろいろ充実した一日でした。
久しぶりのクラリネットソロで、一度やった曲なのに感覚を忘れてたり、ピアノと全然合わなくて好き勝手演奏しちゃってるのを再認識したりで、初心に戻れました。
ちょっと調子乗っちゃってたみたいです…反省。
そのあと、市川の方で蛍観賞したりご飯食べたり。いっぱいお話しできてかなり楽しかったです〓
蛍って、何とも言えない儚さがとても綺麗でした。
1、2回しか見たことがなくイメージでしか認識してませんでしたが、暗がりで見る儚い光が幻想的で。
また見に行きたいです(*^_^*)
その後音楽の話しなどで盛り上がり、時間が経つのがあっという間で!
帰り際とか、かなり名残惜しかったですけど、次回またという約束をして解散に。
どうもありがとうございましたー!!
今日一日で、初心に帰ったり原点を見直したり。
リフレッシュも出来たりで、自分をいちから考え直すいい機会がもらえました。
自分がしたいことは、自分がやらなければいけないことは何なのか。
また一歩近付けた気がします。
まずは行動しなきゃ始まらないってことで。
頑張るぞー(`・ω・´)
久しぶりのクラリネットソロで、一度やった曲なのに感覚を忘れてたり、ピアノと全然合わなくて好き勝手演奏しちゃってるのを再認識したりで、初心に戻れました。
ちょっと調子乗っちゃってたみたいです…反省。
そのあと、市川の方で蛍観賞したりご飯食べたり。いっぱいお話しできてかなり楽しかったです〓
蛍って、何とも言えない儚さがとても綺麗でした。
1、2回しか見たことがなくイメージでしか認識してませんでしたが、暗がりで見る儚い光が幻想的で。
また見に行きたいです(*^_^*)
その後音楽の話しなどで盛り上がり、時間が経つのがあっという間で!
帰り際とか、かなり名残惜しかったですけど、次回またという約束をして解散に。
どうもありがとうございましたー!!
今日一日で、初心に帰ったり原点を見直したり。
リフレッシュも出来たりで、自分をいちから考え直すいい機会がもらえました。
自分がしたいことは、自分がやらなければいけないことは何なのか。
また一歩近付けた気がします。
まずは行動しなきゃ始まらないってことで。
頑張るぞー(`・ω・´)
プロフィール
カレンダー
最新記事
twitter
最新トラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
P R
カウンター

