忍者ブログ
ぶさにゃの生態日記   思いつくまま、感じるままに。
2026/06月
≪05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   07月≫
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聞きにいってきました!

今回はIXの曲を。

DSでのサウンドも良かったんですが、やっぱり生オケは違いますね。気持ちがいい。

すぎやまさんのトークも可愛らしく、あっという間の2時間でした。

知り合いにも何人かあったりあえなかったり。
演奏会に行くと必ず誰かしらに会うので、面白いw

IXの曲もやってみたいな~

拍手

PR
今日は物が壊れたりタイミングがあわなかったりツイていない一日でした。

…何かよくないことでも起こるのかな。

何ごともないといいけれど(´・ω・`)

拍手

アルバイトの話。

今日はちょっとだけ早くあがったので、賄いを作ってもらいました。

本当は早く帰りたかったのですが、ご飯食べる?って聞かれたらつい…。
しかも、はいって答えたら嬉しそうに作りにいってくれて。
思わずきゅんきゅんしてしまったぜ(-_-*)

ご飯も相変わらずウマーだしお腹も気持ちも満足だった一日ですた。

拍手

今日は練習だったり蛍観賞したり、いろいろ充実した一日でした。

久しぶりのクラリネットソロで、一度やった曲なのに感覚を忘れてたり、ピアノと全然合わなくて好き勝手演奏しちゃってるのを再認識したりで、初心に戻れました。
ちょっと調子乗っちゃってたみたいです…反省。

そのあと、市川の方で蛍観賞したりご飯食べたり。いっぱいお話しできてかなり楽しかったです〓
蛍って、何とも言えない儚さがとても綺麗でした。
1、2回しか見たことがなくイメージでしか認識してませんでしたが、暗がりで見る儚い光が幻想的で。
また見に行きたいです(*^_^*)

その後音楽の話しなどで盛り上がり、時間が経つのがあっという間で!
帰り際とか、かなり名残惜しかったですけど、次回またという約束をして解散に。

どうもありがとうございましたー!!


今日一日で、初心に帰ったり原点を見直したり。
リフレッシュも出来たりで、自分をいちから考え直すいい機会がもらえました。

自分がしたいことは、自分がやらなければいけないことは何なのか。

また一歩近付けた気がします。

まずは行動しなきゃ始まらないってことで。
頑張るぞー(`・ω・´)

拍手

縁があるなって感じた人とは時間がかかってもまためぐりあう。

ほんと、不思議。

拍手

プロフィール
HN:
マリィ♪
性別:
女性
趣味:
音楽と写真と散歩と、、
自己紹介:
 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
クラリネット吹き
千葉の中途半端な田舎在住
ほぼ毎日上京なので常にぷち旅行気分
ねこ好きだけど犬派
まったり日向ぼっこできれば幸せ
お酒はたしなむ程度に好き
無駄に歩くのが好き
ちまっとしたものも好き

よろしければ
どうぞ一緒にまったりしていってください
busanyaをフォローしましょう
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 オオタケ]
[06/29 nitouhe]
[10/08 エリちゃん]
twitter
最新トラックバック
ブログ内検索
P R
カウンター
バーコード

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafe ねころび

忍者ブログ [PR]