ぶさにゃの生態日記
思いつくまま、感じるままに。
(昨日アップしたつもりが上げてませんでした。。)
→続き
いまこれsale中で半額なんですよ~
と言われて初めて存在に気がつきました。
第一印象は、色が素敵。
そこまで主張しなくて、でも目につく色。
ただ単に好きな色っていうのもあるけど。
1コめのちょっといいかも鞄と、色が素敵鞄を、グレーのニットを着た店員さんが両方の肩にかけて交互に見せてくれました。
こんなことしてくれた店員さん初めて…!
一生懸命丁寧に接客してくれていいなぁ。
ときゅんきゅんしながら、吟味。
色違いもってきてくれたり、
新作とにらめっこしたり。
散々悩んでいると、店員さんも色違いで持っていて、使っているとのこと。
機能性もすぐれていて、見た目もかわいいし使い勝手もいいですよ~
「使い勝手がいい」
に反応したのかしなかったのかは分かりませんが、実際A4サイズのファイルをわざわざ出してもらって出し入れしてみる。
ん。使いやすいかも。。
それでもまだ悩んでいたら、、
あれ、これウチのコじゃね?
なんて、親バカに似た感覚が私に訴えてきて。
よし、じゃあウチにおいで!と言わんばかりに即連れて帰ってきてしまいました。
我慢しきれず途中で中身入れ替えてみたりw
初めて持ったハズなのに、ずっと使ってるような感覚が。
更には、家に着いて部屋に置いてみてもまったく違和感なくとけこんでいたり。
そこにいるのが必然だったのか、何なのか。
妙な感覚でした。
ときどきありますよね、こういうこと。
久しぶりの体験でした。
→続き
いまこれsale中で半額なんですよ~
と言われて初めて存在に気がつきました。
第一印象は、色が素敵。
そこまで主張しなくて、でも目につく色。
ただ単に好きな色っていうのもあるけど。
1コめのちょっといいかも鞄と、色が素敵鞄を、グレーのニットを着た店員さんが両方の肩にかけて交互に見せてくれました。
こんなことしてくれた店員さん初めて…!
一生懸命丁寧に接客してくれていいなぁ。
ときゅんきゅんしながら、吟味。
色違いもってきてくれたり、
新作とにらめっこしたり。
散々悩んでいると、店員さんも色違いで持っていて、使っているとのこと。
機能性もすぐれていて、見た目もかわいいし使い勝手もいいですよ~
「使い勝手がいい」
に反応したのかしなかったのかは分かりませんが、実際A4サイズのファイルをわざわざ出してもらって出し入れしてみる。
ん。使いやすいかも。。
それでもまだ悩んでいたら、、
あれ、これウチのコじゃね?
なんて、親バカに似た感覚が私に訴えてきて。
よし、じゃあウチにおいで!と言わんばかりに即連れて帰ってきてしまいました。
我慢しきれず途中で中身入れ替えてみたりw
初めて持ったハズなのに、ずっと使ってるような感覚が。
更には、家に着いて部屋に置いてみてもまったく違和感なくとけこんでいたり。
そこにいるのが必然だったのか、何なのか。
妙な感覚でした。
ときどきありますよね、こういうこと。
久しぶりの体験でした。
☆★演奏会のお知らせ★☆
来週土曜日、6月26日に亀戸で演奏会があります。
訳あって、ルセッタアミュゼ吹奏楽団の有志アンサンブルに賛助で乗ることになりました。たまたまですよ。
クラシックだったりアニメだったり。色々もりだくさんなので、是非ぜひ遊びにきてくださーいヽ(´ー`)ノ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
2010年6月26日土曜日
アンサンブル=レーゲンボーゲン
第一回 定期演奏会
開場:16:30
開演:17:00
亀戸文化センター カメリアホール
JR亀戸駅 徒歩2分
曲目
ディベルティメント 第1番(ハイドン)
三つの小品(イベール)
青空の彼方へ~Green sleeves(PCゲーム「きると」より)
君の知らない物語(アニメ「化物語」より)
…他
入場無料・全席自由
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
お時間があれば是非!
お待ちしております(*^_^*)
来週土曜日、6月26日に亀戸で演奏会があります。
訳あって、ルセッタアミュゼ吹奏楽団の有志アンサンブルに賛助で乗ることになりました。たまたまですよ。
クラシックだったりアニメだったり。色々もりだくさんなので、是非ぜひ遊びにきてくださーいヽ(´ー`)ノ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
2010年6月26日土曜日
アンサンブル=レーゲンボーゲン
第一回 定期演奏会
開場:16:30
開演:17:00
亀戸文化センター カメリアホール
JR亀戸駅 徒歩2分
曲目
ディベルティメント 第1番(ハイドン)
三つの小品(イベール)
青空の彼方へ~Green sleeves(PCゲーム「きると」より)
君の知らない物語(アニメ「化物語」より)
…他
入場無料・全席自由
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
お時間があれば是非!
お待ちしております(*^_^*)
プロフィール
カレンダー
最新記事
twitter
最新トラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
P R
カウンター

