ぶさにゃの生態日記
思いつくまま、感じるままに。
昨日鞄を買いました。
先週うたた寝していたときに、夢で、こんな(質の)安い鞄を持っているのか…と言われてしまったので。
そうだよなぁと思いつつも次の日も気にせず買いに行かなかったし、別にいつでも良かったのですが、どうしても昨日のうちじゃなきゃ駄目だ!と直感が働いたので、ありとあらゆる物を見ました。
質のいいものを。
と、始めに浮かんだものは百貨店のバック売り場。ピンきりですが、私でも手を出せるそこそこイイ物を置いてあるし、何軒も回らなくても色んなブランドが見れるし、何より百貨店というちょっと敷居の高そうな雰囲気が目的に合っていたので。
前々からロゴが好きで、気になってたブランドを見てみたのですが、デザインは可愛いけど機能性がイマイチだったり、機能性はまぁ合格かな?でもバランスが悪い…。
でも散々悩んで、他のと検討もしたけど、妥協しちゃってコレにしようと何となく決めようとしたときに。
試しに物を入れた際、謝って指を切ってしまって。。
チラシという凶器でぱっくりと(笑)
そこで貧血を起こしてしまい、話もろくに出来る状態ではなかったので、もうちょっと考えます。とか言ってすぐさま退散しました。
今思えば、きっと買っちゃ駄目!ってことだったのかもw
違うお店を回って、
でも見つからなくて。
最後にもう一度有楽町にある丸井に行こうと何故か思い立ち、棒になりかけの足でふらふらと店内へ。
バック売り場を目指すはずが、もしかしたら安くても質がいいものがあるかも?と思い、ブランド品が並ぶ総合バック売り場ではなく、入口手前のロープラリッチっぽいお店を物色。
いや、やっぱり駄目だ!
でも、食わず嫌いはよくないなぁ。
と思い直して、1回目に見なかったお店に立ち寄ってみました。
サマンサタバサも見て、うーん、、と考えながら隣りのお店へ。
あれ、こんな店あったっけ?
ぼんやり物色していると、店員さんか丁寧に接客してくれて。
話すうちに、出会っちゃいました。
→続く
(思ったより長くなってしまったので…)
先週うたた寝していたときに、夢で、こんな(質の)安い鞄を持っているのか…と言われてしまったので。
そうだよなぁと思いつつも次の日も気にせず買いに行かなかったし、別にいつでも良かったのですが、どうしても昨日のうちじゃなきゃ駄目だ!と直感が働いたので、ありとあらゆる物を見ました。
質のいいものを。
と、始めに浮かんだものは百貨店のバック売り場。ピンきりですが、私でも手を出せるそこそこイイ物を置いてあるし、何軒も回らなくても色んなブランドが見れるし、何より百貨店というちょっと敷居の高そうな雰囲気が目的に合っていたので。
前々からロゴが好きで、気になってたブランドを見てみたのですが、デザインは可愛いけど機能性がイマイチだったり、機能性はまぁ合格かな?でもバランスが悪い…。
でも散々悩んで、他のと検討もしたけど、妥協しちゃってコレにしようと何となく決めようとしたときに。
試しに物を入れた際、謝って指を切ってしまって。。
チラシという凶器でぱっくりと(笑)
そこで貧血を起こしてしまい、話もろくに出来る状態ではなかったので、もうちょっと考えます。とか言ってすぐさま退散しました。
今思えば、きっと買っちゃ駄目!ってことだったのかもw
違うお店を回って、
でも見つからなくて。
最後にもう一度有楽町にある丸井に行こうと何故か思い立ち、棒になりかけの足でふらふらと店内へ。
バック売り場を目指すはずが、もしかしたら安くても質がいいものがあるかも?と思い、ブランド品が並ぶ総合バック売り場ではなく、入口手前のロープラリッチっぽいお店を物色。
いや、やっぱり駄目だ!
でも、食わず嫌いはよくないなぁ。
と思い直して、1回目に見なかったお店に立ち寄ってみました。
サマンサタバサも見て、うーん、、と考えながら隣りのお店へ。
あれ、こんな店あったっけ?
ぼんやり物色していると、店員さんか丁寧に接客してくれて。
話すうちに、出会っちゃいました。
→続く
(思ったより長くなってしまったので…)
プロフィール
カレンダー
最新記事
twitter
最新トラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
P R
カウンター

