忍者ブログ
ぶさにゃの生態日記   思いつくまま、感じるままに。
2026/06月
≪05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   07月≫
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い一週間が終わりました。

このところ色々と積んでしまったな…。


早く処理しなくては…!

拍手

PR
ちゃんとに3食たべないと。

私の場合もたないみたいです。


むぐ。。。


明日から早起き頑張ろうかな。

起きれる自信ないけど(`・ω・´)

拍手

今日一日はまったりしてました。

というか何もできなかった。。


今回の選挙も大荒れですね。
いい方向に荒れるなら嬉しいですけどね。
どうなることやら。

拍手

昨日今日と演奏会本番でした!

流石に打ち上げオールからの本番はキツかったです。。

もう若くないようです(´・ω・`)

でも、それはそれで楽しかったのでよしということで。。


体調管理だけは気をつけなくては。

拍手

練習場所まで行くのに、電車賃ケチって1駅分歩きました。

今日は 武蔵小杉⇔元住吉 を。

本当は本番前だから無駄に体力使わないように…と思っていたのですが、好奇心には勝てませんでした。。
しかも乗換えて1駅は何だかもったいなくて。


さて。
商店街を抜けると住宅街が。
ぽちぽち歩いていると、小さな発見があったり、
猫とか人の出会いがあって面白いですw
今日は小学生に時間聞かれましたwww
ちゃんと尋ねたらお礼は言うんだぞ、少年よ!

街の雰囲気がなんだかよかったので、また散歩してみたいです。

ただ、駅前が工事中だけあってあまり好きではないのが難点。。

はやく工事終わらないかな。

拍手

プロフィール
HN:
マリィ♪
性別:
女性
趣味:
音楽と写真と散歩と、、
自己紹介:
 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
クラリネット吹き
千葉の中途半端な田舎在住
ほぼ毎日上京なので常にぷち旅行気分
ねこ好きだけど犬派
まったり日向ぼっこできれば幸せ
お酒はたしなむ程度に好き
無駄に歩くのが好き
ちまっとしたものも好き

よろしければ
どうぞ一緒にまったりしていってください
busanyaをフォローしましょう
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 オオタケ]
[06/29 nitouhe]
[10/08 エリちゃん]
twitter
最新トラックバック
ブログ内検索
P R
カウンター
バーコード

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafe ねころび

忍者ブログ [PR]