練習場所まで行くのに、電車賃ケチって1駅分歩きました。
今日は 武蔵小杉⇔元住吉 を。
本当は本番前だから無駄に体力使わないように…と思っていたのですが、好奇心には勝てませんでした。。
しかも乗換えて1駅は何だかもったいなくて。
さて。
商店街を抜けると住宅街が。
ぽちぽち歩いていると、小さな発見があったり、
猫とか人の出会いがあって面白いですw
今日は小学生に時間聞かれましたwww
ちゃんと尋ねたらお礼は言うんだぞ、少年よ!
街の雰囲気がなんだかよかったので、また散歩してみたいです。
ただ、駅前が工事中だけあってあまり好きではないのが難点。。
はやく工事終わらないかな。
