ぶさにゃの生態日記
思いつくまま、感じるままに。
前週の合宿に行けなかったので、ひとり強化練習に励んでました。
改めて細かいところを読み返して
一日で98%できるようになったぞ!
いままで苦手だったリズムがあっさりできてた自分にびっくりw
ただ、2ヶ所だけは、5回に1回できればいいほうに。
やっぱり早いパッセージの表現力がいまいちです。
リズムも音の並びもバラけちゃうし。
まぁこれは今の課題なので仕方ない。
地道に頑張って克服します。
あとは皆と合わせたときに色々考えすぎなきゃできそうな手応えは、昨日の合奏で感じました。
何が悪いんだろー、あ、ココこーしたら改善できそうだなー、音程悪いですよー
とか無駄に考えすぎて自分の演奏に集中できないとかイクない(´・д・`)
本番まであと1ヶ月きってしまったから、
後悔がないよう全力を尽くしたいですね。
ってなわけで。
2010年10月02日土曜日は
江戸川総合文化センターに遊びに来るといいですよ。
詳細は…明日!(ぇ
改めて細かいところを読み返して
一日で98%できるようになったぞ!
いままで苦手だったリズムがあっさりできてた自分にびっくりw
ただ、2ヶ所だけは、5回に1回できればいいほうに。
やっぱり早いパッセージの表現力がいまいちです。
リズムも音の並びもバラけちゃうし。
まぁこれは今の課題なので仕方ない。
地道に頑張って克服します。
あとは皆と合わせたときに色々考えすぎなきゃできそうな手応えは、昨日の合奏で感じました。
何が悪いんだろー、あ、ココこーしたら改善できそうだなー、音程悪いですよー
とか無駄に考えすぎて自分の演奏に集中できないとかイクない(´・д・`)
本番まであと1ヶ月きってしまったから、
後悔がないよう全力を尽くしたいですね。
ってなわけで。
2010年10月02日土曜日は
江戸川総合文化センターに遊びに来るといいですよ。
詳細は…明日!(ぇ
上辺だけのおしゃべりじゃなくて
じっくりお話をすると、その人はもちろんのこと、自分が見えてくる感じが今日はありました。
未熟さは当たり前に痛感するんですけど、他人や世間と自分のズレが見えたり共通点や思ったとおりだったことが見出だせたり。
ときどき他(人に限らず物、ジャンルも)と接するのって大事ですよね!
良くも悪くも自分の立ち位置が(少しだけ)分かりました。
うーん、やっぱり私はマイナス思考で、しかも逃げちゃうことが多いので、もうちょっと立ち向かって耐えることを学ばなきゃなーと改めて感じました。
(`・ω・´)ガンガルッ
しかし…いつも思うんですが、話し込んじゃうと時間が経つのが早いはやい。
短い時間でしたが、有意義なひとときを過ごせた一日でした。
じっくりお話をすると、その人はもちろんのこと、自分が見えてくる感じが今日はありました。
未熟さは当たり前に痛感するんですけど、他人や世間と自分のズレが見えたり共通点や思ったとおりだったことが見出だせたり。
ときどき他(人に限らず物、ジャンルも)と接するのって大事ですよね!
良くも悪くも自分の立ち位置が(少しだけ)分かりました。
うーん、やっぱり私はマイナス思考で、しかも逃げちゃうことが多いので、もうちょっと立ち向かって耐えることを学ばなきゃなーと改めて感じました。
(`・ω・´)ガンガルッ
しかし…いつも思うんですが、話し込んじゃうと時間が経つのが早いはやい。
短い時間でしたが、有意義なひとときを過ごせた一日でした。
プロフィール
カレンダー
最新記事
twitter
最新トラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
P R
カウンター

