忍者ブログ
ぶさにゃの生態日記   思いつくまま、感じるままに。
2026/06月
≪05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   07月≫
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

具合悪くなるくせに時々食べたくなる罪なやつ!

そんなわけで、たまごだぶるまっくばーがー?(名前忘れましたw)を食べてきました!
ペッパーがきいててピリリとしましたが、
おなかががっつり空いてるときにはちょうどよかったかも。

また食べよっかなー


あと、さっきローソンのチョコマカロンを食しました。

んまっ(*´∀`*)

マカロンと思うと、ん?ってなりますが、
別物と思うと美味しくいただけました。
コンビニでこれだけの味だせたら十分ですよ~!
リラックマポイントシールついてるしw

早速1枚たまりましたが、あと2枚は欲しいんだな。。

地道に集めよーっと(`・ω・´)

拍手

PR
書きたいことはいっぱいあるのに、
こちらでは全然更新してませんでした。。

ちまちま書いていこうと思います(`・ω・´)ゞ

拍手

前週の合宿に行けなかったので、ひとり強化練習に励んでました。

改めて細かいところを読み返して
一日で98%できるようになったぞ!

いままで苦手だったリズムがあっさりできてた自分にびっくりw

ただ、2ヶ所だけは、5回に1回できればいいほうに。

やっぱり早いパッセージの表現力がいまいちです。
リズムも音の並びもバラけちゃうし。
まぁこれは今の課題なので仕方ない。
地道に頑張って克服します。

あとは皆と合わせたときに色々考えすぎなきゃできそうな手応えは、昨日の合奏で感じました。

何が悪いんだろー、あ、ココこーしたら改善できそうだなー、音程悪いですよー

とか無駄に考えすぎて自分の演奏に集中できないとかイクない(´・д・`)

本番まであと1ヶ月きってしまったから、
後悔がないよう全力を尽くしたいですね。


ってなわけで。

2010年10月02日土曜日は
江戸川総合文化センターに遊びに来るといいですよ。

詳細は…明日!(ぇ

拍手

上辺だけのおしゃべりじゃなくて
じっくりお話をすると、その人はもちろんのこと、自分が見えてくる感じが今日はありました。

未熟さは当たり前に痛感するんですけど、他人や世間と自分のズレが見えたり共通点や思ったとおりだったことが見出だせたり。

ときどき他(人に限らず物、ジャンルも)と接するのって大事ですよね!
良くも悪くも自分の立ち位置が(少しだけ)分かりました。


うーん、やっぱり私はマイナス思考で、しかも逃げちゃうことが多いので、もうちょっと立ち向かって耐えることを学ばなきゃなーと改めて感じました。

(`・ω・´)ガンガルッ


しかし…いつも思うんですが、話し込んじゃうと時間が経つのが早いはやい。
短い時間でしたが、有意義なひとときを過ごせた一日でした。

拍手

九月なのにあちい…。

2355を見るのが日課になってきた今日この頃。

まったりした感じがいいですよね。
NHKの番組大好きです。

「明日になるのをお知らせします」っていうのもいい。


しかし…はやく涼しくならないかなぁ~

拍手

プロフィール
HN:
マリィ♪
性別:
女性
趣味:
音楽と写真と散歩と、、
自己紹介:
 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
クラリネット吹き
千葉の中途半端な田舎在住
ほぼ毎日上京なので常にぷち旅行気分
ねこ好きだけど犬派
まったり日向ぼっこできれば幸せ
お酒はたしなむ程度に好き
無駄に歩くのが好き
ちまっとしたものも好き

よろしければ
どうぞ一緒にまったりしていってください
busanyaをフォローしましょう
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 オオタケ]
[06/29 nitouhe]
[10/08 エリちゃん]
twitter
最新トラックバック
ブログ内検索
P R
カウンター
バーコード

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafe ねころび

忍者ブログ [PR]