ぶさにゃの生態日記
思いつくまま、感じるままに。
2083のツキイチでダウンロードできる壁紙、
今月は にゃんまるはちさん なんですよね。
PCからご覧になっている方はご存じないかもしれません。
携帯用の隠しコンテンツとして今までやっていたのですからw
ま、これからもしばらくは隠しコンテンツになりそうですけどね。
いま色々と計画ちう。
猫好きな方は投稿するとよいです。
したら猫まみれでハアハアしたくなるに違いないのです。
ウチのコも多数投稿したので、よろしかったら見てみてくださーい(。・ω・。)ノ
(どこにあるかは探してみてネ☆)
http://www.2083.jp/mobile/
今月は にゃんまるはちさん なんですよね。
PCからご覧になっている方はご存じないかもしれません。
携帯用の隠しコンテンツとして今までやっていたのですからw
ま、これからもしばらくは隠しコンテンツになりそうですけどね。
いま色々と計画ちう。
猫好きな方は投稿するとよいです。
したら猫まみれでハアハアしたくなるに違いないのです。
ウチのコも多数投稿したので、よろしかったら見てみてくださーい(。・ω・。)ノ
(どこにあるかは探してみてネ☆)
http://www.2083.jp/mobile/
PR
参加してきました~!
台風真っ直中なのに渋谷まで。
電車運休があったり大変でしたが、
なんとかギリギリ着いて一安心(*´д`)
初めての参加でしたが、
楽しかったです!
サイモンガー モバイルさんが素敵すぎたwww
歌詞とかビジュアルとか演奏とかすべてがツボですw
盛り上がるステージでした。
ピアコンのショパンさんと甲田さんの演奏を生ピアノで聞けたのは幸せでした。
やっぱイイネ!
ベンヤミンさんのピアノはやばかったです!
流石でした。色彩豊かで表現力もすばらしく、メロメロです。
アレンジが一部ん?っと思いましたが、アレはアレでいい感じでした。
メインはもう…最高です!
女神祭りにも参戦したのですが、何回聞いてもいいものはいい。
曲数が少ないのが若干物足りなかったですが、それでもおなかいっぱいにはなりました。
トークも演奏も満足なライブでした~!
最後の握手会は緊張し過ぎてあんま話せませんでした!
すみません(>_<)
でもちょこっとでもお話しできてよかったです(*´▽`)
帰り道もほっこりニヤニヤ←
マリィ♪でつた。
台風真っ直中なのに渋谷まで。
電車運休があったり大変でしたが、
なんとかギリギリ着いて一安心(*´д`)
初めての参加でしたが、
楽しかったです!
サイモンガー モバイルさんが素敵すぎたwww
歌詞とかビジュアルとか演奏とかすべてがツボですw
盛り上がるステージでした。
ピアコンのショパンさんと甲田さんの演奏を生ピアノで聞けたのは幸せでした。
やっぱイイネ!
ベンヤミンさんのピアノはやばかったです!
流石でした。色彩豊かで表現力もすばらしく、メロメロです。
アレンジが一部ん?っと思いましたが、アレはアレでいい感じでした。
メインはもう…最高です!
女神祭りにも参戦したのですが、何回聞いてもいいものはいい。
曲数が少ないのが若干物足りなかったですが、それでもおなかいっぱいにはなりました。
トークも演奏も満足なライブでした~!
最後の握手会は緊張し過ぎてあんま話せませんでした!
すみません(>_<)
でもちょこっとでもお話しできてよかったです(*´▽`)
帰り道もほっこりニヤニヤ←
マリィ♪でつた。
プロフィール
カレンダー
最新記事
twitter
最新トラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
P R
カウンター

