忍者ブログ
ぶさにゃの生態日記   思いつくまま、感じるままに。
2026/06月
≪05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   07月≫
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2083のツキイチでダウンロードできる壁紙、
今月は にゃんまるはちさん なんですよね。

PCからご覧になっている方はご存じないかもしれません。
携帯用の隠しコンテンツとして今までやっていたのですからw

ま、これからもしばらくは隠しコンテンツになりそうですけどね。
いま色々と計画ちう。

猫好きな方は投稿するとよいです。
したら猫まみれでハアハアしたくなるに違いないのです。

ウチのコも多数投稿したので、よろしかったら見てみてくださーい(。・ω・。)ノ
(どこにあるかは探してみてネ☆)

http://www.2083.jp/mobile/

拍手

PR
31~1日で大阪に行ってきました!

目的は31日に関西で活動するラストエリクサー ウィンドオーケストラさんの演奏会。

いつも関西からダンチョーさんたちが関東まで来てくれるのと、前回のリベンジが気になって、今年も行くことにしました。

一言でいえば、素晴らしかったです!

いままで聞いたアマチュア ゲーム音楽演奏団体の中で一番の演奏力だと感じました。
※個人の感想です。

細かいことはまた後で書きます。

とにかく、遠路はるばる行ってよかった。
観光も含め、充実した2日間でした(*´▽`)

拍手

参加してきました~!
台風真っ直中なのに渋谷まで。

電車運休があったり大変でしたが、
なんとかギリギリ着いて一安心(*´д`)

初めての参加でしたが、
楽しかったです!


サイモンガー モバイルさんが素敵すぎたwww
歌詞とかビジュアルとか演奏とかすべてがツボですw
盛り上がるステージでした。

ピアコンのショパンさんと甲田さんの演奏を生ピアノで聞けたのは幸せでした。
やっぱイイネ!

ベンヤミンさんのピアノはやばかったです!
流石でした。色彩豊かで表現力もすばらしく、メロメロです。
アレンジが一部ん?っと思いましたが、アレはアレでいい感じでした。

メインはもう…最高です!
女神祭りにも参戦したのですが、何回聞いてもいいものはいい。
曲数が少ないのが若干物足りなかったですが、それでもおなかいっぱいにはなりました。

トークも演奏も満足なライブでした~!


最後の握手会は緊張し過ぎてあんま話せませんでした!
すみません(>_<)
でもちょこっとでもお話しできてよかったです(*´▽`)

帰り道もほっこりニヤニヤ←
マリィ♪でつた。

拍手

たしか映画館で見たのは高校生のとき。
それ以降の続編とかは見ていないから、随分久しぶりでした。

それでも内容覚えている自分にびっくり(笑)

改めて見ると、音楽いいですね~
当時サントラ買ったはずだから、探してみよ。


ハリー・ポッター、来週も見れるかな。

拍手

電池届いて今日からすぐに電池切れしないぞっ!


って思ったのに。



携帯家に忘れた…orz




今日も残念なマリィ♪でつた(´・ω・`)

拍手

プロフィール
HN:
マリィ♪
性別:
女性
趣味:
音楽と写真と散歩と、、
自己紹介:
 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
クラリネット吹き
千葉の中途半端な田舎在住
ほぼ毎日上京なので常にぷち旅行気分
ねこ好きだけど犬派
まったり日向ぼっこできれば幸せ
お酒はたしなむ程度に好き
無駄に歩くのが好き
ちまっとしたものも好き

よろしければ
どうぞ一緒にまったりしていってください
busanyaをフォローしましょう
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 オオタケ]
[06/29 nitouhe]
[10/08 エリちゃん]
twitter
最新トラックバック
ブログ内検索
P R
カウンター
バーコード

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafe ねころび

忍者ブログ [PR]