忍者ブログ
ぶさにゃの生態日記   思いつくまま、感じるままに。
2026/06月
≪05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   07月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12
師も走る季節となりました。

寒いですねー

この一年人の縁がいい方向に結ばれていましたが、ここ最近異常にいいご縁とか学校つながりの縁とか知り合いの知り合いとか、面白いことになってます(*´▽`)


今月もこの調子で更にいい流れを保てるといいな。

そんな今日このごろでした。

拍手

PR
リラックマげとした☆

よかった(*´▽`)

拍手

今日は友達が出てるコンサートを観にあきる野まで。

大学の同期2人と先輩の3人で、サロンコンサートみたいな感じでした。

お茶と食事つきのアットホームな雰囲気で癒されました☆

何より、元気のなかった声楽の同期の子が、壁を越えたような明るい表情をしていたのを見れたのがよかったです。
思わず泣いてしまった。。
以前は固かった演奏も、やわらかく自然で生き生きとしていて段違いでうまくなってたし!

私も負けてられないです(`・ω・´)

ちょっと遠かったけど行ってよかった!
そんな祝日の日でした。

拍手

初夜行バスで大阪へ向かい
演奏会を聴いてそのあと飲み会があって
関西の楽団さんの副団長さんの家でお世話になり
次の日は2083ゼミin関西が行われ
二次会があって
また夜行バスに乗り、今日の朝東京に戻ってきたのですが。

非常に濃い週末でした。

関西で色々交流できたのも楽しかったのですが、
何より同じ趣味の方々と会えたことが嬉しくて。

2083ゼミで皆さんのお話を聞いて、改めてそう感じました。

そして皆さん情熱が素晴らしいです。
見習わなくては…!

行ってよかった。

関わってくれた皆様、どうもありがとうございました!!

拍手

つつ、大阪を出発します。

色々と迷惑かけました。。


でも皆さんと出会えたことに感謝です!


ありがとうございましたm(_ _)m


また反省文は書きます。。

ごめんなさい。。

拍手

プロフィール
HN:
マリィ♪
性別:
女性
趣味:
音楽と写真と散歩と、、
自己紹介:
 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
クラリネット吹き
千葉の中途半端な田舎在住
ほぼ毎日上京なので常にぷち旅行気分
ねこ好きだけど犬派
まったり日向ぼっこできれば幸せ
お酒はたしなむ程度に好き
無駄に歩くのが好き
ちまっとしたものも好き

よろしければ
どうぞ一緒にまったりしていってください
busanyaをフォローしましょう
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 オオタケ]
[06/29 nitouhe]
[10/08 エリちゃん]
twitter
最新トラックバック
ブログ内検索
P R
カウンター
バーコード

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafe ねころび

忍者ブログ [PR]