忍者ブログ
ぶさにゃの生態日記   思いつくまま、感じるままに。
2026/06月
≪05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   07月≫
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車内の目の前にある広告を見てると、無性に行きたくなりました。

学生時代は毎年1回は必ず行ってたからなぁ、なんであんなに行ってたんだろ。

不思議ですw

拍手

PR
本日付けで:Cosmosky orchestraを退団いたしました。

第3回定期演奏会が終わって日が経ってますが、総会が今日だったので。
ちょっと体調悪くて午後出社しちゃいましたけど(-_-;)


うん、色々ありましたが、なんやかんやで充実してたのかな?
思い起こせばコスモスカイがあったからこその出来事も沢山あったし!

初対面だった、団長と副団長の登場の仕方、いまだに忘れられないわ~笑
一番始めの見学が国立音楽大学で、ちょっと内心びびってたりw
一緒に見学に来てたオーボエ吹きが異様に団員たちと慣れ親しくて驚いたり、たまたま一緒に練習場所に向かったヴィオラ弾きが同じ大学に通ってたり。
他団体の方も見学に来てたり。
見学初日のくせに、練習後団員に混じって団長宅にお邪魔したり。

いまも色褪せず覚えています。


コレがきっかけで、ゲーム音楽好きにも、演奏仲間もできたし。
いろんな人との交流が、輪が広がって今があるし。

卒業しちゃうのがちょっと名残惜しいけど…。
進化して行くコスモスカイを今度は遠くから見守ることにしました。
今後もやらかしてくれそうです!もちろんいい意味で☆

コスモスカイのみんな、
それに関わったみんな、
本当にありがとうございました!!!

拍手

と思うことがいっぱい


どうやら、いまはちょっと世界が曇ってみえるらしい

何気ない一言で気付かされる


まだあきらめちゃいかんですね

未来はすでに自分の中に

拍手

最近作業途中でもいつの間にか寝ちゃいます。。

昨日のブログが意味不明すぎですwww

時間ができたらゆっくり寝ていたいものです(´・ω・`)

ねむねむ。。

拍手

今日はじっくりCD鑑賞会。

わいわい話しながらの鑑賞って、なかなかできないですからね。

途中段取りの悪さは気になりましたが、問題ない程度。

いやー楽しかったです!
改善点はいっぱいだけど、直していくのが面白そう☆

ゲーム音楽知らない人も、ちょこっとだけしか聴かない方も、是非聴いていただきたいです。

拍手

プロフィール
HN:
マリィ♪
性別:
女性
趣味:
音楽と写真と散歩と、、
自己紹介:
 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
クラリネット吹き
千葉の中途半端な田舎在住
ほぼ毎日上京なので常にぷち旅行気分
ねこ好きだけど犬派
まったり日向ぼっこできれば幸せ
お酒はたしなむ程度に好き
無駄に歩くのが好き
ちまっとしたものも好き

よろしければ
どうぞ一緒にまったりしていってください
busanyaをフォローしましょう
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 オオタケ]
[06/29 nitouhe]
[10/08 エリちゃん]
twitter
最新トラックバック
ブログ内検索
P R
カウンター
バーコード

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafe ねころび

忍者ブログ [PR]