ぶさにゃの生態日記
思いつくまま、感じるままに。
本日付けで:Cosmosky orchestraを退団いたしました。
第3回定期演奏会が終わって日が経ってますが、総会が今日だったので。
ちょっと体調悪くて午後出社しちゃいましたけど(-_-;)
うん、色々ありましたが、なんやかんやで充実してたのかな?
思い起こせばコスモスカイがあったからこその出来事も沢山あったし!
初対面だった、団長と副団長の登場の仕方、いまだに忘れられないわ~笑
一番始めの見学が国立音楽大学で、ちょっと内心びびってたりw
一緒に見学に来てたオーボエ吹きが異様に団員たちと慣れ親しくて驚いたり、たまたま一緒に練習場所に向かったヴィオラ弾きが同じ大学に通ってたり。
他団体の方も見学に来てたり。
見学初日のくせに、練習後団員に混じって団長宅にお邪魔したり。
いまも色褪せず覚えています。
コレがきっかけで、ゲーム音楽好きにも、演奏仲間もできたし。
いろんな人との交流が、輪が広がって今があるし。
卒業しちゃうのがちょっと名残惜しいけど…。
進化して行くコスモスカイを今度は遠くから見守ることにしました。
今後もやらかしてくれそうです!もちろんいい意味で☆
コスモスカイのみんな、
それに関わったみんな、
本当にありがとうございました!!!
第3回定期演奏会が終わって日が経ってますが、総会が今日だったので。
ちょっと体調悪くて午後出社しちゃいましたけど(-_-;)
うん、色々ありましたが、なんやかんやで充実してたのかな?
思い起こせばコスモスカイがあったからこその出来事も沢山あったし!
初対面だった、団長と副団長の登場の仕方、いまだに忘れられないわ~笑
一番始めの見学が国立音楽大学で、ちょっと内心びびってたりw
一緒に見学に来てたオーボエ吹きが異様に団員たちと慣れ親しくて驚いたり、たまたま一緒に練習場所に向かったヴィオラ弾きが同じ大学に通ってたり。
他団体の方も見学に来てたり。
見学初日のくせに、練習後団員に混じって団長宅にお邪魔したり。
いまも色褪せず覚えています。
コレがきっかけで、ゲーム音楽好きにも、演奏仲間もできたし。
いろんな人との交流が、輪が広がって今があるし。
卒業しちゃうのがちょっと名残惜しいけど…。
進化して行くコスモスカイを今度は遠くから見守ることにしました。
今後もやらかしてくれそうです!もちろんいい意味で☆
コスモスカイのみんな、
それに関わったみんな、
本当にありがとうございました!!!
プロフィール
カレンダー
最新記事
twitter
最新トラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
P R
カウンター

