ぶさにゃの生態日記
思いつくまま、感じるままに。
昨日は演奏会本番と、結婚式に行ってきました!
やっぱりどっちかにすれば良かった…。
どちらにも迷惑かけてしまいました(´・ω・`)
反省。。
最近輪を掛けて中途半端やなー
さて。
演奏会は所属している楽団の身内だけを招待した小さいものでしたが、楽しかったです。
みんなの頑張りが音にのって伝わってきました。
お客様も満足してくれてるといいな。
自分的にはいろいろあったけど、ちょっとだけ吹っ切れました。
課題は山積みだけどさー(´・д・`)
まぁ足りないものが新たに分かっただけでも満足だしw
あとは弱いとこ補強作業をやるだけ!
書くだけなら簡単さ~♪
結婚式は感動しました☆
披露宴に出席したのは初めてでしたが、
演奏会終わったの開宴時間。。
すぐ行けばもうちょい早く着いたのですが、挨拶まわりしてたら時間が足りない足りない。
ヒールなのに駅までダッシュしました。
お色直しには間に合ったので良かったw
新婦さんが大学のゼミ仲間なのですが、もぅ可愛くて!
もとから可愛い子だったけど、更に可愛さアップです♪
いいなぁー憧れます(*´д`)=з
披露宴も2次会も雰囲気があったかくて、居心地よかったです。
新婦さんのお兄さんが作曲家なので二人のために作曲したり、弟さんがサックス勉強中なので演奏したりと、家族愛にも溢れていて羨ましかったです。音楽一家っていいですね!
あとは久しぶりな友達にも会えたし。
友達の演奏も聞けて大満足です(*´∀`*)
あ、実は今年の1月に楽団仲間とご飯食べにいったところの地下で披露宴と2次会をやったので、すごく縁があるなぁと密かに驚いたのは秘密ですw
慌ただしくって周りにいっぱい迷惑かけたけど、
みんなの優しさを改めて感じた一日でした。
やっぱりどっちかにすれば良かった…。
どちらにも迷惑かけてしまいました(´・ω・`)
反省。。
最近輪を掛けて中途半端やなー
さて。
演奏会は所属している楽団の身内だけを招待した小さいものでしたが、楽しかったです。
みんなの頑張りが音にのって伝わってきました。
お客様も満足してくれてるといいな。
自分的にはいろいろあったけど、ちょっとだけ吹っ切れました。
課題は山積みだけどさー(´・д・`)
まぁ足りないものが新たに分かっただけでも満足だしw
あとは弱いとこ補強作業をやるだけ!
書くだけなら簡単さ~♪
結婚式は感動しました☆
披露宴に出席したのは初めてでしたが、
演奏会終わったの開宴時間。。
すぐ行けばもうちょい早く着いたのですが、挨拶まわりしてたら時間が足りない足りない。
ヒールなのに駅までダッシュしました。
お色直しには間に合ったので良かったw
新婦さんが大学のゼミ仲間なのですが、もぅ可愛くて!
もとから可愛い子だったけど、更に可愛さアップです♪
いいなぁー憧れます(*´д`)=з
披露宴も2次会も雰囲気があったかくて、居心地よかったです。
新婦さんのお兄さんが作曲家なので二人のために作曲したり、弟さんがサックス勉強中なので演奏したりと、家族愛にも溢れていて羨ましかったです。音楽一家っていいですね!
あとは久しぶりな友達にも会えたし。
友達の演奏も聞けて大満足です(*´∀`*)
あ、実は今年の1月に楽団仲間とご飯食べにいったところの地下で披露宴と2次会をやったので、すごく縁があるなぁと密かに驚いたのは秘密ですw
慌ただしくって周りにいっぱい迷惑かけたけど、
みんなの優しさを改めて感じた一日でした。
プロフィール
カレンダー
最新記事
twitter
最新トラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
P R
カウンター

