忍者ブログ
ぶさにゃの生態日記   思いつくまま、感じるままに。
2026/06月
≪05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   07月≫
[28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと!まだ三分咲きだというのに、お花見に行ってきました~〓

桜の名所、上野公園まで。





入れ替わり立ち代わりで、2~30人の方々とお花見でした。
ほぼ花より団子でしたけど…(笑)
たくさん話せたし、いろんなこと知れたいい機会でした。
恐れ多くも自分の考えとかも語ってみたり。。
まだまだ未熟な部分がいっぱいあるなぁと反省しました。
先輩の教え、他人の考えを聴いて、自分の考えを他人に聴いてもらうと、何となく良い部分、悪い部分が見えてくるんですね。
当たり前のことだけど、忘れてました。
あと、発言することによって、自分で責任を取らなければいけない。

少しずつ、思い描いたものに近付いた気がした一日でした。

拍手

PR
すっかり忘れてた訳じゃないんだからねっ!

でお馴染みマリィ♪です。
じっくり書こうと思うとなかなか時間がとれなかったり。
小出しにでも書かなきゃ忘れちゃいますね。。


さて。
先週のアンサンブル ゲーム クラシカさんの演奏会の、
本題、演奏会についてです!

正直、知ってる曲はそんなに無かったのですが、
ピンポイントに私のツボをついてくれましたw
超大好きなゲームが2作品も!!
タイトル見ただけでも幸せです。

それはひとまず置いといて。
1曲めは、キャプテン翼。
サッカーゲームということしか知りませんでしたが、
緊張感ある雰囲気でした。
途中の1st Vnのホイッスルが、いい感じにアクセントになってましたw
楽器弾きながらってのも
面白かったです(*´▽`)

次はドラゴンボールだったのですが、
その次のことで頭いっぱいだったのであまり覚えてません…orz
最低だっ

で。次です。
エストポリス伝記2です!

先月リメイクで「Estpolis」としてDSより発売されましたが、
何度聴いてもいいですね。大好きです。
弦楽四重奏のもつ雰囲気とアレンジの仕方も良くて。
思い出補正してしまうと、打楽器とかがあったらいいなと思う箇所はありましたが、
これはこれで良かったです。
特にやわらかい音色と、最後のプリフィアの花の曲調がすごく合っていて。
思わず涙が…。

その後はSFCメドレー。
マニアックなマイナー曲から有名なあの曲まで
特に曲のつなぎ方が上手かったです。

ここでアクシデントがあり、
小休憩後にゼルダの伝説。

ゼルダも弦楽器の音と合いますね。
ゲームの雰囲気を壊すことなく演奏されてました。

ここで前半プログラム終了。
またもや長くなったので、次回へ続く。。


今度はすぐに…がんばります。。

拍手

さむー!


今日のアルバイトは、比較的よくできた気はするけど、
全然仕込みとかクローズ作業ができませんでした!
今日はオープンから忙しかったみたいです(´・ω・`)
それでもパパッと片付けられちゃうような敏腕アルバイターになりたいなぁ。
名前めっちゃダサイけど。。


そう。
同時期にアルバイトで入った方が日曜で辞めちゃうようで。。
早番と遅番でなかなか会う機会はありませんでしたが、
それでも会えばよく話をする仲だったので
とてもショックでした。。

でも、平日最後の日にこうして巡り合えたので、
ちょっとだけ運命感じちゃいました(笑)
たった10数分だったけど、
たくさんお話して、最後に、絶対飲みいこうね!と約束してお別れをしました。

一緒に研修も受けたたし、
アルバイト初めて一番最初に仲良くなった方なので
正直さみしいです。
でも、永遠の別れではないので
また会いにいけばいいんですよね?
寂しさ紛らわしのポジティブ思考。

せっかく出会えたので、この縁は大事にしたいです。


いままで何人の出会いがあったのかな?
そう考えると不思議な感覚になります。
人生って面白いな。

拍手

朝から体調悪いわバイトは散々だわ…
何なのいったい。。

そして現在進行形とか。


むきゅー

はやく明後日にならないかな。

拍手

プロフィール
HN:
マリィ♪
性別:
女性
趣味:
音楽と写真と散歩と、、
自己紹介:
 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
クラリネット吹き
千葉の中途半端な田舎在住
ほぼ毎日上京なので常にぷち旅行気分
ねこ好きだけど犬派
まったり日向ぼっこできれば幸せ
お酒はたしなむ程度に好き
無駄に歩くのが好き
ちまっとしたものも好き

よろしければ
どうぞ一緒にまったりしていってください
busanyaをフォローしましょう
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 オオタケ]
[06/29 nitouhe]
[10/08 エリちゃん]
twitter
最新トラックバック
ブログ内検索
P R
カウンター
バーコード

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafe ねころび

忍者ブログ [PR]