ぶさにゃの生態日記
思いつくまま、感じるままに。
すっかり忘れてた訳じゃないんだからねっ!
でお馴染みマリィ♪です。
じっくり書こうと思うとなかなか時間がとれなかったり。
小出しにでも書かなきゃ忘れちゃいますね。。
さて。
先週のアンサンブル ゲーム クラシカさんの演奏会の、
本題、演奏会についてです!
正直、知ってる曲はそんなに無かったのですが、
ピンポイントに私のツボをついてくれましたw
超大好きなゲームが2作品も!!
タイトル見ただけでも幸せです。
それはひとまず置いといて。
1曲めは、キャプテン翼。
サッカーゲームということしか知りませんでしたが、
緊張感ある雰囲気でした。
途中の1st Vnのホイッスルが、いい感じにアクセントになってましたw
楽器弾きながらってのも
面白かったです(*´▽`)
次はドラゴンボールだったのですが、
その次のことで頭いっぱいだったのであまり覚えてません…orz
最低だっ
で。次です。
エストポリス伝記2です!
先月リメイクで「Estpolis」としてDSより発売されましたが、
何度聴いてもいいですね。大好きです。
弦楽四重奏のもつ雰囲気とアレンジの仕方も良くて。
思い出補正してしまうと、打楽器とかがあったらいいなと思う箇所はありましたが、
これはこれで良かったです。
特にやわらかい音色と、最後のプリフィアの花の曲調がすごく合っていて。
思わず涙が…。
その後はSFCメドレー。
マニアックなマイナー曲から有名なあの曲まで
特に曲のつなぎ方が上手かったです。
ここでアクシデントがあり、
小休憩後にゼルダの伝説。
ゼルダも弦楽器の音と合いますね。
ゲームの雰囲気を壊すことなく演奏されてました。
ここで前半プログラム終了。
またもや長くなったので、次回へ続く。。
今度はすぐに…がんばります。。
でお馴染みマリィ♪です。
じっくり書こうと思うとなかなか時間がとれなかったり。
小出しにでも書かなきゃ忘れちゃいますね。。
さて。
先週のアンサンブル ゲーム クラシカさんの演奏会の、
本題、演奏会についてです!
正直、知ってる曲はそんなに無かったのですが、
ピンポイントに私のツボをついてくれましたw
超大好きなゲームが2作品も!!
タイトル見ただけでも幸せです。
それはひとまず置いといて。
1曲めは、キャプテン翼。
サッカーゲームということしか知りませんでしたが、
緊張感ある雰囲気でした。
途中の1st Vnのホイッスルが、いい感じにアクセントになってましたw
楽器弾きながらってのも
面白かったです(*´▽`)
次はドラゴンボールだったのですが、
その次のことで頭いっぱいだったのであまり覚えてません…orz
最低だっ
で。次です。
エストポリス伝記2です!
先月リメイクで「Estpolis」としてDSより発売されましたが、
何度聴いてもいいですね。大好きです。
弦楽四重奏のもつ雰囲気とアレンジの仕方も良くて。
思い出補正してしまうと、打楽器とかがあったらいいなと思う箇所はありましたが、
これはこれで良かったです。
特にやわらかい音色と、最後のプリフィアの花の曲調がすごく合っていて。
思わず涙が…。
その後はSFCメドレー。
マニアックなマイナー曲から有名なあの曲まで
特に曲のつなぎ方が上手かったです。
ここでアクシデントがあり、
小休憩後にゼルダの伝説。
ゼルダも弦楽器の音と合いますね。
ゲームの雰囲気を壊すことなく演奏されてました。
ここで前半プログラム終了。
またもや長くなったので、次回へ続く。。
今度はすぐに…がんばります。。
さむー!
今日のアルバイトは、比較的よくできた気はするけど、
全然仕込みとかクローズ作業ができませんでした!
今日はオープンから忙しかったみたいです(´・ω・`)
それでもパパッと片付けられちゃうような敏腕アルバイターになりたいなぁ。
名前めっちゃダサイけど。。
そう。
同時期にアルバイトで入った方が日曜で辞めちゃうようで。。
早番と遅番でなかなか会う機会はありませんでしたが、
それでも会えばよく話をする仲だったので
とてもショックでした。。
でも、平日最後の日にこうして巡り合えたので、
ちょっとだけ運命感じちゃいました(笑)
たった10数分だったけど、
たくさんお話して、最後に、絶対飲みいこうね!と約束してお別れをしました。
一緒に研修も受けたたし、
アルバイト初めて一番最初に仲良くなった方なので
正直さみしいです。
でも、永遠の別れではないので
また会いにいけばいいんですよね?
寂しさ紛らわしのポジティブ思考。
せっかく出会えたので、この縁は大事にしたいです。
いままで何人の出会いがあったのかな?
そう考えると不思議な感覚になります。
人生って面白いな。
今日のアルバイトは、比較的よくできた気はするけど、
全然仕込みとかクローズ作業ができませんでした!
今日はオープンから忙しかったみたいです(´・ω・`)
それでもパパッと片付けられちゃうような敏腕アルバイターになりたいなぁ。
名前めっちゃダサイけど。。
そう。
同時期にアルバイトで入った方が日曜で辞めちゃうようで。。
早番と遅番でなかなか会う機会はありませんでしたが、
それでも会えばよく話をする仲だったので
とてもショックでした。。
でも、平日最後の日にこうして巡り合えたので、
ちょっとだけ運命感じちゃいました(笑)
たった10数分だったけど、
たくさんお話して、最後に、絶対飲みいこうね!と約束してお別れをしました。
一緒に研修も受けたたし、
アルバイト初めて一番最初に仲良くなった方なので
正直さみしいです。
でも、永遠の別れではないので
また会いにいけばいいんですよね?
寂しさ紛らわしのポジティブ思考。
せっかく出会えたので、この縁は大事にしたいです。
いままで何人の出会いがあったのかな?
そう考えると不思議な感覚になります。
人生って面白いな。
プロフィール
カレンダー
最新記事
twitter
最新トラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
P R
カウンター

