忍者ブログ
ぶさにゃの生態日記   思いつくまま、感じるままに。
2026/06月
≪05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   07月≫
[29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調もあまりよくなかったので、一日ねことまったりしていました。

うむ。

久しぶりにねこと過ごしたけれど、
やっぱり最大級に癒されますね。

しあわせ(*´∀`*)

拍手

PR
明日からどうやって生きてくかな。

拍手

今日はEnsemble Game Classicaさんの演奏会に行ってきました♪

開演前にチラシを挟み込ませていただいたのですが、会場に着いても私以外誰もいなくて。。
正直会場間違えたかと不安でいっぱいでした(笑)

何とか受付の方とも合流し、3人で作業。
クラシカさんと受付嬢お二方はmixiのコミュニティで知り合ったようで、その話から始まり、いろいろと話してたら何だか仲良くなっちゃいました(w

最近チラシを挟み込ませてもらっては、知り合いが増えていってる気がしますwww
ある意味それが楽しくて行ってたり…笑

その後楽団仲間と合流して、ご飯を食べてまったりしてから再び会場へ。
いつも思うけど、知ってる顔が多過ぎwww
不思議な感覚です。


さて。
本編は…。


また次回!(ぇ

電池が切れそうなので、また後ほど書きます。

拍手

久しぶりに天気がいい日に時間が空いたので、
散歩してきました♪

しかも横浜なんておしゃれな街で(w

東京と比べるとスッキリしたデザインが多い気がします。
何となく統一感がある気もします。

東京は個だとオシャレさは抜群なのですが、全体となると、ごちゃごちゃした印象があります。
そのごちゃごちゃ感だからこそ、東京らしい街なのですがね。

横浜は港町だからか、何だか落ち着きます。
子供の頃憧れてた街だからかな?

とりあえず公園でまったり日向ぼっこしてきました。
昼寝が幸せな季節になりましたね(*´∀`)

まだまだ寒くなったり雨が冷たかったりしますが、
春はもう少しのようです。

早く花見したいな☆

拍手

最近いろんな人からいろんな話を聞くのですが、
人によって考えが全然違うなぁと思います。
いや、それが当たり前なのですが…。

周りには意外と私と似たような人が集まったり
全く異なる考えや発想とかにはなかなかぶち当たらなかったりするので、
ほんと面白い。


お国柄とかもあって、
改めて十人十色だなぁと感じます。

最近自分の考え方がひどく狭くなってきている気がするので
どんどん幅を広げて柔軟に考えられるようにしたいです。

一人で悩むといくない(´・ω・`)

むむむ。。

拍手

プロフィール
HN:
マリィ♪
性別:
女性
趣味:
音楽と写真と散歩と、、
自己紹介:
 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
クラリネット吹き
千葉の中途半端な田舎在住
ほぼ毎日上京なので常にぷち旅行気分
ねこ好きだけど犬派
まったり日向ぼっこできれば幸せ
お酒はたしなむ程度に好き
無駄に歩くのが好き
ちまっとしたものも好き

よろしければ
どうぞ一緒にまったりしていってください
busanyaをフォローしましょう
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 オオタケ]
[06/29 nitouhe]
[10/08 エリちゃん]
twitter
最新トラックバック
ブログ内検索
P R
カウンター
バーコード

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafe ねころび

忍者ブログ [PR]