ぶさにゃの生態日記
思いつくまま、感じるままに。
今日はEnsemble Game Classicaさんの演奏会に行ってきました♪
開演前にチラシを挟み込ませていただいたのですが、会場に着いても私以外誰もいなくて。。
正直会場間違えたかと不安でいっぱいでした(笑)
何とか受付の方とも合流し、3人で作業。
クラシカさんと受付嬢お二方はmixiのコミュニティで知り合ったようで、その話から始まり、いろいろと話してたら何だか仲良くなっちゃいました(w
最近チラシを挟み込ませてもらっては、知り合いが増えていってる気がしますwww
ある意味それが楽しくて行ってたり…笑
その後楽団仲間と合流して、ご飯を食べてまったりしてから再び会場へ。
いつも思うけど、知ってる顔が多過ぎwww
不思議な感覚です。
さて。
本編は…。
また次回!(ぇ
電池が切れそうなので、また後ほど書きます。
開演前にチラシを挟み込ませていただいたのですが、会場に着いても私以外誰もいなくて。。
正直会場間違えたかと不安でいっぱいでした(笑)
何とか受付の方とも合流し、3人で作業。
クラシカさんと受付嬢お二方はmixiのコミュニティで知り合ったようで、その話から始まり、いろいろと話してたら何だか仲良くなっちゃいました(w
最近チラシを挟み込ませてもらっては、知り合いが増えていってる気がしますwww
ある意味それが楽しくて行ってたり…笑
その後楽団仲間と合流して、ご飯を食べてまったりしてから再び会場へ。
いつも思うけど、知ってる顔が多過ぎwww
不思議な感覚です。
さて。
本編は…。
また次回!(ぇ
電池が切れそうなので、また後ほど書きます。
プロフィール
カレンダー
最新記事
twitter
最新トラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
P R
カウンター

