忍者ブログ
ぶさにゃの生態日記   思いつくまま、感じるままに。
2026/06月
≪05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   07月≫
[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

してましたw

いま九州にいます☆

今日佐賀でゲーム音楽を演奏する楽団の演奏を聞きに行きました。



…当初の予定では。


なんと、当日ゲネプロだけで本番参加しちゃいましたw

10曲くらいあったので
不安でしたが
勢いで何とかしました。

まだまだ初見能力が足りません。
頑張らねば!

拍手

PR
ゲームセンターにファミコンが吊されていたので

1プレイ200円でやってみた

前回は1回やって諦めた

今日も1回やってニアミスだったけど諦めた






















やっぱりもう1回やってみた





ファミコン、ゲットだぜー!!


という訳で、我が家に
ホームゲームコンピューターGなるものがやってきた。

ちゃんとファミコンが出来るとイイナ☆



拍手

今日は超絶眼鏡が似合う女の子を見ました!

本当に、電車内で数分くらい見ただけ。


やばい、恋しちゃいました(はぁと)

ディズニーランドに行った帰りらしく、
スーツケースと、おっきなお土産バック持っていたのですが

それまた可愛くて(*´▽`)

か弱い感じの子が一生懸命荷物を運ぶ様は
かなり萌えちゃいます!
やばい!

私が守ってあげます!みたいな!←何様だ


はぅ。。
きっと二度と会えないだろうけど
いい思い出になりました(?)

話してみたかったなー

タダの変態ですみません。
相変わらずなマリィ♪でした(。・ω・。)ノ

拍手

ごーるでんなうぃーくなのですね。

あまり暦感覚がないから、GWって気がしませんが、言われてみれば電車内は家族連れ多いし外でれば人込みだしで、やっと世間は休みなんだなぁと感じます。
半分はいつもどおり仕事だから、いまだに実感はありませんけどw

あっ!
ちょっとバイトおやすみして、今年は佐賀に行くので楽しみです(*´▽`)

ご飯が美味しいらしいので、めっちゃ楽しみだなぁ♪

拍手

じぃちゃんが空に帰って1ヶ月。

あまり実感はないけれど
月日が経つのは本当に早いですね。

きょうは、じぃちゃんが好きだった日本酒を一緒に呑んじゃいました。
風邪引いてるくせに。。

超お酒好きなおばさまが置いていったお酒なので、やっぱり美味しかったです。
また呑みたいw
でもきっと高いんだろうなぁ。
忘れないようメモっとこう。
「天の戸 美稲」

拍手

プロフィール
HN:
マリィ♪
性別:
女性
趣味:
音楽と写真と散歩と、、
自己紹介:
 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
クラリネット吹き
千葉の中途半端な田舎在住
ほぼ毎日上京なので常にぷち旅行気分
ねこ好きだけど犬派
まったり日向ぼっこできれば幸せ
お酒はたしなむ程度に好き
無駄に歩くのが好き
ちまっとしたものも好き

よろしければ
どうぞ一緒にまったりしていってください
busanyaをフォローしましょう
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 オオタケ]
[06/29 nitouhe]
[10/08 エリちゃん]
twitter
最新トラックバック
ブログ内検索
P R
カウンター
バーコード

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafe ねころび

忍者ブログ [PR]