忍者ブログ
ぶさにゃの生態日記   思いつくまま、感じるままに。
2026/06月
≪05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   07月≫
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にブログを書いたんだろう?

しかも文章が小学生並とか何なの自分…orz

追記でこれから編集しようと思います。


しかし何度見てもひどいなコレは(´・ω・`)

妖精さんがいい感じに修正してくれたりとかないのかなないですよね(´-ω-`)


ふぅ

拍手

PR
という名のオフ会?に参加してきました!

ときどきお手伝いしているProject 2083(にぃまるはちさん)というとこのです。

普段演奏してる側としては、演奏をまったくしない純粋に音楽を聞くのが好きな方と直接交流する機会があまりないので、すごく楽しみにしていました。



拍手

たまたまテレビつけたら
料理、グルメ番組率が多かったです。

B級グルメなんて、意外なものが多いんですね!
ほんとに美味しいのかな…
焼きカレーとか沖縄ちゃんぽんとか他名前忘れちゃったけど(ぉぃ)
ちょっと食べてみたいですwww


食べ歩きしよっかなー

拍手

足痛いときに立ち仕事ってつらいですね。。
こんばんは、マリィ♪です。

人の話を聞いてるのに上の空だったり
リアクション薄くて
いろいろやっちゃいました。

まぁ大きな失敗はしなかったのが唯一の救いでしょうか。


ともあれ。


やっと一日が終わったーヽ(´ー`)ノ

明日も朝はやーい☆


自分が好きなことやってるから仕方がないのですがね。
嬉しい悲鳴、と思って頑張らねば。

旅日記はもう少しあとになりそうです。。

拍手

3日間でしたけど、あっという間でした。

いま羽田空港に着いて、まったり中。

電池がないので、詳細はまた後日落ち着いて書きます。


とりあえず感想。



楽しかった!
ごはん美味しかった!
いっぱい色んなとこ行きたかった!

今度は1週間くらい行きたいなぁ。

拍手

プロフィール
HN:
マリィ♪
性別:
女性
趣味:
音楽と写真と散歩と、、
自己紹介:
 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
クラリネット吹き
千葉の中途半端な田舎在住
ほぼ毎日上京なので常にぷち旅行気分
ねこ好きだけど犬派
まったり日向ぼっこできれば幸せ
お酒はたしなむ程度に好き
無駄に歩くのが好き
ちまっとしたものも好き

よろしければ
どうぞ一緒にまったりしていってください
busanyaをフォローしましょう
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 オオタケ]
[06/29 nitouhe]
[10/08 エリちゃん]
twitter
最新トラックバック
ブログ内検索
P R
カウンター
バーコード

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafe ねころび

忍者ブログ [PR]